2012年06月20日

開催要項確定

現地下見及び仮予約完了しましたので、開催要項と募集期限を発表します。

日 時:7月8日(日) 9:00~

場 所:岐阜県 ひるがの高原 牧歌の里
    ETC搭載車はひるがの高原SAのスマートICから5分ぐらい
    ETC非搭載車は高鷲ICから20分ぐらい

集 合:ひるがの高原SA 8:30  現地9:00
    現地駐車場は混んでなければ道路右手のドッグラン前、込んでれば道路左手温泉施設側

昼 食:11:00~12:30バーベキューハウス味広場
    園内食べ歩きもするでしょうし、追加もバイキング形式で可能ですので
    団体予約用に一番下のセットで予約します。
    人数は全数で押さえますが、料理はお子様(乳幼児)のカウントをせず大人(小学生以上)の
    人数分で予約しますので、適宜追加若しくは園内でお願いしたいと思います。

料 金:入園料・昼食込みで2600円(大人)2400円(中高生)2100円(小学生)500円(4歳以上)

現在20名ほどということで仮予約をしております。
1週間前に一旦確定しますので、6月内に一次回答はください。
その人数で予約します。そこからはやんごとなき事情の増減にとどめてください。
posted by tomy at 01:00| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確定版の回答をこちらに書いておきます。

参加人数:大人1名
バーベキュー:参加します
前泊手配:不要です

よろしくお願いします。
Posted by なかがわ at 2012年06月23日 17:54
予定通り当日1名でひるがの高原SAに行きます。
よろしくお願いします。
Posted by DJぷー at 2012年06月29日 19:26
ひるがの高原SAは、みなさん下り線ですよね?

私は高山方面から入る予定なので、現地(牧歌の里)集合とさせてください。
Posted by なかがわ at 2012年07月03日 20:08
うちも方向としては上りになりますね。

なかがわさんも書いてますが、ひるがの高原SAでの集合場所はどうなんでしょう?

スマートICを出た外のクックラの駐車場なんていかがでしょう?
そこならば方向関係なく集まれそうですが。
Posted by Far at 2012年07月03日 23:38
実はスマートIC出るともう着いちゃうんですよね(^_^;)
それぐらい近いのよ。
実質現地でも良いのですが、多分時間調整で皆さん止まると思ったのでひるがのSAにしたんですよ。

ホテルの駐車場の規模がわからんですが、これだけの台数止められるかな?
Posted by tomy at 2012年07月04日 05:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

